返品・交換について
《 重要 》
下記の場合ご返品・交換を承ることができません
●未使用であっても、商品パッケージを一度開封された商品。
●商品タグを切られた商品。
●商品パッケージが大きく破損している商品。
●セール品および特価品。
●お客様の過失による破損汚損が明らかな商品。
●事前連絡なくお客様より商品が送り返されてきた場合。
●ご購入者様ご本人以外からの返品・交換の申し入れ。
●商品到着日より7日を過ぎた後にご連絡をいただいた場合。
ご返品・交換は「問い合わせ・ご連絡フォーム」 またはお電話にて事前のご連絡をいただき、かつ当店からメールをお受取の方が対象となります。当店の承諾なしのご返品は 承ることが出来ませんのでご注意下さい。
●ご注文・発送に関するお問合せ
・メールでのお問い合わせはこちらよりお願いします。
・お電話でのお問い合わせ:03-5534-9270 通販担当(平日:9:00~18:00)
(通販担当者不在の場合はこちらから折り返しご連絡いたします)
【お客様ご都合によるご返品】
●商品到着後、7日以内に「問い合わせ・ご連絡フォーム」 またはお電話にてご連絡下さい。
この期間を過ぎてのご連絡の場合、ご返品を承ることができません。
●上記ご返品不可商品はご返品を承ることができません。
●返品の際の送料・手数料はお客様ご負担となります。
●ご返金はご注文時のお支払い方法に関係なく、銀行振込となります。
●ご返金額:商品合計より下記が差し引かれます。
-振込手数料
-送料(ご注文時に送料無料の場合)
-クレジットカード決済手数料(ご注文時にクレジットカードでお支払いただいた場合。
ご使用のカードにより手数料率が異なります。)
●ご返金は、返品商品確認およびご返金先口座ご連絡受け取り後、3営業日以内にご指定の銀行口座
宛てにお振込させていただきます。
●ご返金完了後に「ご返金完了のお知らせ」メールにてご連絡差し上げます。
●ご返品は上記「問い合わせ・ご連絡フォーム」またはお電話にて事前のご連絡をいただき、かつ
当店から「返品に関するご連絡」メールをお受取の方が対象となります。当店の承諾なしのご返品
は承ることが出来ませんのでご注意下さい。
■ご返品商品に破損・汚損等が確認された場合、および未使用であっても開封済みの商品をご返品
された場合など、ご返品不可商品のご返品の場合、ご返金不可となりご返品商品は送料着払いで
ご返送手続きとなりますのでご注意下さい。
【商品の交換について】
●恐れ入りますが、お客様ご都合による商品の交換は承っておりません。大変お手数ですが、返品の
お手続き後、再度ご希望商品をご注文下さいます様お願い致します。
●セール品のご返品・交換は承っておりません。
●お受取になられました商品に、万が一、ご注文内容と異なる商品が入っていた場合、大変恐れ入り
ますが、「問い合わせ・ご連絡フォーム」よりご連絡 下さいます様お願い致します。送料・手
数料弊社負担の上、ご注文商品と交換、または、ご返品の手続きをさせていただきます。
●上記の場合以外で商品交換に伴う送料・手数料についてはお客様のご負担となります。また差額が
生じる場合は上記【お客様ご都合によるご返品】の形でご返品いただき、改めてご注文いただく形で
対応させていただきますので予めご了承ください。
【不良品・汚損品・誤発送商品】
●お受取になられました商品に不良があった場合、運送中の事故等で破損していた場合、ご注文商品
と異なる商品が届いた場合、大変恐れ入りますが 商品到着後(配達完了日から)7日以内に上記
フォームよりご連絡いただきます様お願い致します。ご返品は「問い合わせ・ご連絡フォーム」
またはお電話にて事前のご連絡をいただいた方が対象となります。当店の承諾なしのご返品は承る
ことが出来ませんのでご注意下さい。7日以内にご連絡をいただかなかった場合、交換・返品のご
要望にはお答え致しかねますのでご注意下さい。
●送料・手数料弊社負担の上、新品または同等商品と交換させていただくかご返品の手続きをさせて
いただきます。
●交換商品のご用意が不可能な場合はご返品処理とさせていただきます。